2011年07月11日

麒麟の田村裕が結婚・・・お相手は2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(31)が7日、
知人の紹介で2年前から交際していた23歳の大阪府出身の一般女性と入籍した。
所属事務所がファクスを通して発表した。女性は妊娠はしていないという。

 田村は「嫁に屋根と壁のない生活をさせないように頑張ります。
今後とも暖かく見守って下さい」と喜びのコメントを寄せた。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB前田敦子主演のイケパラ、初回視聴率は10.1%とかなり厳しいスタート(先週同時間・同局放送のマルモ最終回は23.9%)

10日にスタートした「AKB48」の前田敦子(20)主演の
フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(毎週日曜後9・00)の
初回平均視聴率が10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。
初回は20分拡大で放送された。

 本作は07年7〜9月クールに堀北真希(22)主演で放送された作品の4年ぶりのリメイク。
前作は初回15・9%、最終回で21・0%、全話の平均視聴率でも17・3%とマークしたヒット作。
前作からは、アメリカから男子校に桜咲学園に転校してきた少女・芦屋瑞稀(前田)が
怪我でハイジャンプをやめてしまった憧れの同級生・佐野泉(中村蒼・20)をもう一度飛ばせるため、
男子として個性豊かな同級生たちと奮闘する姿を描く学園ラブコメディー。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央に新恋人発覚?[7/10]

2011年07月10日17時00分
提供:ゲンダイネット

浅田真央(中京大)に新恋人が発覚?

いやいや、あくまでもフィギュアスケートの練習でのひとコマです。

浅田は小塚崇彦(トヨタ自動車)とともに愛知県内のリンクで23日からのチャリティー・アイスショーに向けた練習を公開。
振付師の指示の下、アニメ「ルパン三世」の曲に乗り、手をつなぎ、時には腰に手を回してペアの演技を確認した。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、待望の愛娘誕生 名前は「ハーパー・セブン」ちゃん

7月10日に待望の女の赤ちゃんを一家に迎えたデヴィッド・ベッカムとヴィクトリア夫妻だが、
気になる名前は「ハーパー・セブン」ちゃんに決まったようだ。

この名前はデヴィッドが自身のフェイスブックで明らかにしたもの。デヴィッドは「僕たちの
新しい娘、ハーパー・セブン・ベッカムの誕生を発表できて、本当にうれしく、誇りに思っています。
体重は健康的な7ポンド10オンス(約3,500グラム)で、ここロサンゼルスで午前7時55分に誕生
しました」と発表。また、「ヴィクトリアは健康で、子どもたちも妹を持ったことをとても
喜んでいます」と家族みんなで喜びを分かち合っていることを明らかにしている。

続きを読む
posted by ココナツ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48がグルーポンのCMに出演!

アイドル集団、AKB48は9日からスタートする共同購入型クーポンサイト「グルーポン」の新CMで、
名古屋・栄で活躍するSKE48と大阪・難波を拠点にするNMB48の姉妹ユニット2グループと初共演。
「みんなで選ぶ。みんなで作る」がコンセプト。サイト上で3グループから出演メンバーを一般公募し、
CMの絵コンテ案も公開。視聴者が見たい新CMを制作・放送する。


ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/110708/gnj1107080502001-n1.htm
posted by ココナツ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田英寿氏所属の「サニーサイドアップ」が早くも占いタコ・パウル2世との契約を検討

元日本代表MF中田英寿氏らが所属し、先代パウル君との契約に動いていたマネジメント会社
「サニーサイドアップ」(東京)が、早くもパウル2世との契約を検討し始めた。
次原悦子社長が「今度こそという思いはあります。早速、11日から社内で会議をします」と話した。

先代については、引退前の「最後の占いをしてもらう権利」などを獲得するため、社員がドイツ入り
して交渉していたが、死んだことによって実現に至らなかった。しかし、パウル2世の出現で
次原社長は「寿命の問題もありますが、日本にも来てもらいたいですね」とノリノリだ。

続きを読む
posted by ココナツ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田原俊彦の長女・綾乃美花、ミスマガジン準グランプリ「父も喜んでくれて、おめでとうと言ってくれた」「目標は黒木メイサ」

田原俊彦の長女でタレントの綾乃美花が7月10日、東京・台場の東京ジョイポリスで行われた
「ミスマガジン2011 FINAL in 東京ジョイポリス」に出席。綾乃は準グランプリを受賞し
「父も喜んでくれて、おめでとうと言ってくれた」。今後は幅広い役をこなせる女優を目指すといい
「目標は黒木メイサさん。頑張ります」と父親譲りの瞳を輝かせた。

 デビューのきっかけは原宿でのスカウトで「もともと女優になりたいと思っていた。
小さいころからドラマを見るのが好きで、見ているうちにお芝居に興味をもった」。
スカウトを報告すると「父はびっくりしていました」と振り返った。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディ・ガガ、『徹子の部屋』出演!!“家族や人生”意外な素顔を披露…徹子キティに大喜び

放送前から反響を呼んでいたテレビ朝日系『徹子の部屋』レディ・ガガ出演回が
7月11日オンエアされた。

冒頭で黒柳徹子さんが“ポップミュージック界の女王、レディ・ガガさん”と紹介、
全身をまとった巨大な衣装を「日本で言ったらタコのようだわね うず高くまきあがった
頭は昔のマリーアントワネットのよう 靴(日本人デザイナーノリタカ・タケハナの作品)は
日本の花魁のぽっくりみたい」と紹介すると、ガガは「今日はあなたにプレゼントがあるの」と、
頭の中から徹子さんの専売特許、飴を取り出すパフォーマンスを披露した。

大震災後、海外アーティストの来日がキャンセルになる中「理由は判らないけど日本に
来ることは全く怖くなかった。ファンへの愛がどんな恐怖心よりも大事、ファンにいつも勇気を
貰っている。日本へ来るのを楽しみにしていたし、とにかく助けたいという気持ちがあり、
日本が安全であることを世界の人たちにアピールしたいと思った」と今回の長期滞在の
経緯を語った。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【野球/NPB】マッチョ化した斎藤佑樹にススキノのゲイが熱視線…吉井コーチも「ユニホームがピッチピチ!」(東スポ)

11日の楽天戦(札幌ドーム)での先発が予定されている日本ハム・斎藤に
心強い援軍が出現した。地元ススキノの"オネエ系"の面々が二軍生活で
磨き上げたボディーに注目し、熱いラブコールを送っている。

「元々佑君は女顔で色白、きゃしゃだから、ゲイからの人気は低かった」と
語るのは2丁目に詳しい事情通氏。同氏によると「ああいう正統派タイプの
美少年は女に受けてもゲイには受けない。王道は色黒、短髪、ひげに
たくましい体。甲子園に出場した時から、男らしい顔で体も大きい楽天の
マー君の方が2丁目では人気だった」という。

だが、最近は「斎藤=ゲイ不人気」の様相が変わりつつあるという。
1か月以上に及んだ二軍生活でのトレーニングでマッチョになり、
色白肌からこんがり日焼けした肌に変化。男っぷりが格段にアップした。
その変化は約2か月ぶりに再会した吉井投手コーチを「ユニホームが
ピッチピチ!ふっくら…というか中身がつまった感じ!」と驚かせたほどだ。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女子アナ】テレ朝・竹内由恵アナ「初エッチは?」「ファーストキスは?」の質問に…

『ミュージックステーション』や『やべっちFC』などの番組でもサブ司会を務める、
テレビ朝日の人気女子アナウンサー、竹内由恵。そんな彼女が番組内で暴露した過激な!? 発言が注目を浴びている。

問題の発言が飛び出したのは、7月6日(火)放送の『ちょっと最先端バラエティ!! さきっちょ☆』内にて。
番組内にて『キスの疑似体験が出来る』という最先端技術の『口腔コミュニケーションデバイス』が紹介された時のこと。
トークの話題がファーストキスのものになり、番組MCのバナナマン設楽とm- floのVERBAL、ゲストの清春が
それぞれエピソードを紹介した後に竹内アナの番になった。この時、バナナマン設楽が「初エッチは?」と振るも、
竹内アナは笑って答えず。そこで設楽が「じゃ、キスの話しましょうよ」と切り返すと「覚えてない」と笑ってはぐらかした。

続きを読む
posted by ココナツ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【テレビ】「心身のバランス崩した」NHK松本和也アナ、のど自慢など降板 交代は徳田章アナと発表

NHKは11日、「NHKのど自慢」(総合日曜午後0時15分)の司会を松本和也アナウンサーから
徳田章アナに交代すると発表した。

今月14日スタートの新番組「セカイでニホンGO!」(同午後8時)についても、松本アナに
変わって青井実アナが司会を務めるとしている。

NHK広報局は交代の理由について「松本アナが多忙によるストレスで、心身のバランスを
崩したため」と説明している。続きを読む
posted by ココナツ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【芸能】結婚が決まった小森純の“イイ女”伝説

結婚することが報じられたモデルでタレントの小森純。
お相手は昨年にミュージックビデオで共演した元モデルの一般男性。
すでに4月1日に告白されたことも発表されたおり、いよいよ入籍の運びとなったようだ。

 バラエティ番組などではイジられ役になることが多い彼女だが、
実は業界内では“イイ女”と評判だという。
「廊下で会えば、必ず笑顔で挨拶。モデルには近づきにくい方も多いですが、
彼女はほんと素のままで接してくれる」(テレビ局関係者)。

 また、有名なのが“あげまん”伝説。昨年のサッカーW杯でグループリーグでの日本の勝敗をすべて的中。
見事に決勝トーナメント進出への予想を当てた。また、競馬のスプリンターズステークス(GI)で単勝を1万円購入し見事的中。
配当金が2930円だったため、29万3000円の払い戻しとなった。
さらに、菊花賞(GI)では、「1着ビッグウィーク、2着ローズキングダム」と着順を予想し、
またも見事予想を的中。これらの実績から、「予想の女神」と呼ばれることも。
この運の良さは、結婚する相手の男性にもなんらかの影響があるかもしれない。

 そして、料理が上手いとの評判もある小森はブログで自身の料理を披露することも。
レシピ本の執筆経験もある。ちなみに、同レシピ本には、「男を待たせない女になる」
「男に飽きられない女になる」「記憶に残る女になる」などの恋愛哲学も披露している。
結婚をきっかけに、“イイ女”度合いはさらにパワーアップするのか、注目したい。

ソース:リアルライブ
http://npn.co.jp/article/detail/37802230/
画像:http://images.npn.co.jp/article/30/378022301-1.jpg
posted by ココナツ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

