2011年07月14日

「いっち〜、無期求刑でよかった!出所まで待ってるから!」…強姦殺人・市橋の女性ファンら、法廷でやりたい放題

千葉県のマンションでリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が殺害された事件で、
 殺人と強姦致死、死体遺棄の罪に問われた無職、市橋達也被告(32)に検察は無期懲役を
 求刑した。2年7カ月という逃亡生活の末、大阪で逮捕されるという異例の事件に千葉地裁で
 行われた裁判員裁判には、連日300人以上の傍聴希望者が集まった。そのなかに「明らかに
 『市橋萌え』な女性たちがいた」(目撃者)というのだ。

 1990年代前半、オウム真理教(現アレフ)の信者としてテレビに登場し、疑惑を反論する
 上祐史浩氏に惚れた「上祐ギャル」が話題になった。
 今、通称「市橋ガールズ」と千葉地裁周辺で呼ばれていた女子の集団が、市橋被告の法廷近くの
 待合室に連日たむろをしていたという。

 目撃したのは裁判傍聴を趣味とする男性。「4日の初公判は、テレビ局が雇ったアルバイトもいて、
 本気で傍聴に来ている人と判別がつかなかったが、第2回公判以降はだいたい同じ女性たちが
 熱心に通いつめていた」。

続きを読む
posted by ココナツ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビる大木、上半期番組出演本数1位に! 2位には有吉弘行が急浮上

本年度上半期でテレビ番組出演本数が最も多かったタレントはビビる大木だったことが
14日、わかった。テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが発表した『2011上半期
タレント番組出演本数ランキング』によると、1位に輝いた大木の出演本数は265本。
『PON』や『潜入!リアルスコープ』など数多くのレギュラー番組で存在感を発揮した。
続く2位には出演本数259本で有吉弘行がランクイン。有吉は、昨年の年間ランキング
9位から大幅に順位を上げ、“再ブレイク”の言葉では片付けられない活躍を見せている。

 同ランキングは、乙女キャラでブレイクした楽しんごが5位に登場したのをはじめ、
ピース(11位)、フルーツポンチ(15位)、しずる(17位)など、若手お笑い芸人の活躍が
目立つ結果となった。そのほか『スッキリ!!』の司会もすっかり板についてきた加藤浩次
(4位)や、多くのバラエティーで活躍するオードリー(7位)、タカアンドトシ(9位)、毎年
“消えそうな芸人”として名前が挙がっている小島よしお(12位)もTOP20にその名を
連ねている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000315-oric-ent
http://career.oricon.co.jp/news/89810/full/#rk

posted by ココナツ at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

】「笑っていいとも!」来年3月に終了? タモリ「笑点」の司会者に転身説も

「笑っていいとも!」来年3月に終了? タモリ「笑点」の司会者に転身説も
J-CASTニュース 2011年7月13日(水)18時53分配信

 30年間続いているフジテレビ系「笑っていいとも!」が2012年3月に終了する
という報道がネットで話題になっている。

 「笑っていいとも!」は10年ほど前から毎年のように打ち切りの話題が出ていた。
ただし今回は視聴率が低迷しているため、事実である可能性が高い、と推測する
評論家もいる。

■本人が申し出た?

続きを読む
posted by ココナツ at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元巨人・元木大介 合鍵使って神戸蘭子のマンションで密会

7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に、豪華にカスタマイズされた大型の四駆が止まった。
ニットキャップを目深に被った元プロ野球選手で野球解説者・タレントの元木大介(39)が後部座席から降りてきて、
猛ダッシュでマンションの裏口へ。持っていた合い鍵で、自らドアを開けてマンション内へと消えていった。

 この夜、彼は元日本テレビアナウンサーで年上妻の大神いずみ(42)の待つ自宅にまっすぐ帰らず、
別の女性と過ごすためにこのマンションを訪れたのだった。

続きを読む
posted by ココナツ at 15:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 熱愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中将大「(斎藤佑樹が)選ばれたんですか?驚きました。ところで、最後の1人はどういう方法で選出されるんですか?」

楽天・田中は斎藤の球宴選出に驚きを見せた。「最後の1人」に選ばれたことを伝え聞くと、
「選ばれたんですか?驚きました。ところで、最後の1人はどういう方法で選出されるんですか?」と報道陣に逆取材。

 それでも、最後には同じ舞台に立つ高校時代からの盟友に「おめでとうございます」と祝福の言葉を送った。

ソース
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/14/kiji/K20110714001203540.html
posted by ココナツ at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老蔵快諾「麻央出産シーン」1000万円で放送 各局争奪戦展開「夫の歌舞伎復帰と妻の出産の密着ドキュメンタリー番組」(東スポ)

海老蔵快諾「麻央出産シーン」1000万円で放送
東スポ 2011年7月13日(水)配信

 市川海老蔵の妻・小林麻央が、13日に出産予定日を迎えた。テレビ各局が
争奪戦を展開した「夫の歌舞伎復帰と妻の出産の密着ドキュメンタリー番組」
はフジテレビが獲得に成功。

 海老蔵夫婦に支払われるギャラは1000万円といわれ、なんと番組では麻央
の出産シーンも放送されるとの情報が浮上している。


2011年7月14日(木)付見出し


▽東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php


posted by ココナツ at 15:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールスター戦、全米中継したFOXテレビの視聴率6.9%…最低記録だった昨年の7.5%を更新[07/14]

米球宴の最低視聴率を更新 FOXテレビ6・9%

 米大リーグのオールスター戦(12日)を中継したFOXテレビの
視聴率が6・9%と最低記録を更新したことが13日、分かった。
これまでの最低は昨年の7・5%だった。

ソース:共同通信(フェニックスAP=共同) 2011/07/14 13:07
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011071401000428.html

posted by ココナツ at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レディー・ガガ、『SMAP×SMAP』の動画を公開してYouTube公式アカウントが停止

先日来日し日本でも人気沸騰中のアーティストレディー・ガガさんの『YouTube』公式アカウントが
停止されたと話題になっている。レディー・ガガさんの公式アカウント名は「ladygagaofficial」というもので
こちらはレディー・ガガさん個人の動画が投稿されているもの。またこれとは別に「LadyGagaVEVO」という
公式アカウントも存在しこちらはPV動画などが閲覧できるものだった。しかし先日出演したフジテレビの番組
『SMAP×SMAP』の動画をアップしたのが原因で、レディー・ガガさんの個人アカウント(ladygagaofficial)が
停止されてしまったのだ。通常は動画を削除という対応だが、アカウントごと停止という厳しい処分。
アカウントが停止されると今まで公開してきたPV動画も閲覧出来なくなる。

続きを読む
posted by ココナツ at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリノ冬季五輪代表の成田童夢が現役引退

スノーボードの男子ハーフパイプ(HP)で2006年トリノ冬季五輪代表の
成田童夢(25)が13日、現役引退を明らかにした。22日に東京都内で
記者会見を開く予定。

成田は女子HPで妹の今井メロとともに出場したトリノ五輪では、そろって
予選落ちした。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/07/13/kiji/K20110713001202380.html

posted by ココナツ at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

