2008年09月20日

オダギリ・香椎 すれ違い夫婦! (ゲンダイネット)

●どうして一緒になったのか

“仮面夫婦”もここまでか。去年12月に電撃結婚したオダギリジョー(32)と香椎由宇(21)が、
いよいよ本格的な危機を迎えているという。もともと、結婚直後からすれ違い生活が続いて
「長くはもたないだろう」との声があった2人が、今後もさらに疎遠になりそうなムードなのだ。
オダギリは結婚直後から外国映画3本の撮影で韓国やブラジルに長期滞在するなど海外に行きっぱなし。
今月はベネチア国際映画祭に出席し、すぐに中国ロケへ出発する。香椎も多忙だ。10月スタートの
月9ドラマ「イノセント・ラヴ」(フジテレビ)への出演が決まり、堀北真希をいじめる“悪役”に挑戦する。
また、来春公開の映画版「釣りキチ三平」に出演することも決まった。原作にはない“主人公の姉”という
オリジナルキャラクターだけに、香椎は気合が入っている。
「結婚して半年以上経ちましたが、2人はいまだにまともな夫婦生活を送っていません。
一応、今年の5月に新居を構えましたが、オダギリがロケに行っている間、香椎は実家で暮らしている。
オダギリが海外ロケを終えて新居に戻ってきたとき、引っ越した時のままの段ボールが50箱以上も山積み
されていたそうです。香椎には妻の意識がないのかもしれません」(芸能記者)

香椎は結婚前後に小栗旬、KAT―TUNの赤西仁、さらにイケメン男性2人とのデートが発覚。
オダギリも海外ロケの合間を縫って、仲の良い麻生久美子と観劇デートする姿を目撃されている。
「いきなり2人が結婚したのは、オダギリが奔放で女王様タイプの香椎の気が変わらないか心配になって
焦ったためでした。でも、今も別居状態で現実味がない夫婦だし、性格が真逆の2人がもし一緒に暮らし
始めたらもっともたないでしょう。オダギリがベタボレしているうちは何とかなるにしても……」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 いずれにしても“仮面夫婦”には危機が待ち受けている。

[ 2008年9月19日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/movie/story/19gendainet07025929/



posted by ココナツ at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。寄ってみました。ステキなブログですね。
私のブログも覗いてみてください。
Posted by grace at 2008年09月22日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。