2008年10月17日

リア・ディゾンの桃尻好き新郎はジョニー・デップ似![10/16]

できちゃった結婚を発表した米国出身の歌手リア・ディゾン(22)が15日、
都内で結婚報告会見を開いた。気になる相手はジョニー・デップ似と評判のスタイリストのBUN氏(29)。
2人だけで挙式したことを明かし、彼は「私のビッグ・ピーチ(桃尻)が好き」と思わずドッキリするような発言も飛び出した。
左手薬指に結婚指輪、右手にはダイヤの婚約指輪を輝かせて登場。
結婚式での白むく姿の写真も披露し、晴れの舞台に胸を張った。
でも最愛の人の話に及ぶとほおを赤くし、手に持った写真で自分の顔を何度も隠すなど純情な素顔をみせた。

知り合ったのは今年1月。アルバム「LOVEparadox」のプロモーションビデオの撮影で、
スタイリストとして参加したのがBUN氏。結婚は「付き合ってすぐに意識しました」というぞっこんぶり。
どんな人?の質問に「29歳。体細いです」と明かすのが精いっぱいで、照れまくった。

BUN氏は黒い帽子に口ひげがトレードマークで「ジョニー・デップに似ていると評判」(ファッション関係者)のイケメン。
神戸コレクションなどのショーで活躍するほか、多くの歌手やタレントの仕事にたずさわっているヤリ手だ。

その腕前も評判だが、プレーボーイぶりもかなりのもの。
若手人気歌手から大物女優、ギャル系タレントまで噂になった有名人は少なくない。

でも、リアが好きなところは容姿ではなく「頭のいいところ」。デートも「ラーメン屋や温泉」と庶民的で、
リアの手料理で好きなものも「肉じゃが」。プロポーズの言葉も「結婚してください」とシンプルで、
都内ホテルでの挙式は2人だけの神前式。リアの実弟だけが手伝いに訪れた“超ジミ婚”だ。 (つづく)

ソース:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/16/01.html
(画像)リア・ディゾン結婚報告会見 挙式のときに撮影した白無垢姿の写真を手に笑顔を見せるリア・ディゾン



posted by ココナツ at 03:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。