22日にCDデビューするKAT―TUNが、世界進出に意欲を見せた。
21日にデビューシングル「Real Face」が初回出荷100万枚を記録したことが明らかに。
新人としては異例のミリオン出荷、同時発売するアルバムは70万枚、
DVDは50万枚を出荷。新人としてチャート3冠が見えた6人は王JAPANの戦いぶりに
感激。次はオレたちも世界を目指す―。
荒ぶる6人の目は日本からアジア、世界に向いている。
王JAPANの世界一が刺激になった。野球少年だった亀梨和也(20)は、
MVPに輝いた松坂大輔と同じ、東京・江戸川区のリトルリーグ出身。
「投手リレーをはじめ、選手全員が一つになった。感激しました。日本国民の誇りです」
と言い切った。
次はオレたちも―。世界進出に思いをはせた。
実力はある。デビューシングル「Real―」が初回出荷100万枚を記録した。
事務所先輩のKinKi Kidsのデビュー曲「硝子の少年」(97年)に並ぶ、異例のロケットスタート。
22日のデビューを前に、日の丸戦士並みの歴史を刻んだ。
実売も驚異的だ。都内の小売店では、入荷した20日夕から販売スタート。
すでに3〜4割を売り切った店もあるという。渋谷のレコード店には行列もできた。
発売元では「購買層に40代女性が目立ち、幅広い世代から支持を集めている」と説明。
“オヤジ世代”を巻き込み、185万枚を売り上げた亀梨のユニット「修二と彰」の
シングル「青春アミーゴ」と同じ現象を呼んでいる。
「Real―」もダブルミリオンが射程圏に入った。
つづく
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20060321_10.htm
可愛いアイテム勢揃い!三角ブラ&ショーツセットだって超お手頃です!


