2011年07月29日

AVまた出る?美魔女ママ安達有里の妖艶太ももにメロメロ〜

☆AVまた出る?美魔女ママ“妖艶太もも”にメロメロ〜☆

[2011.07.27]

その太ももに来場者が一瞬、息をのんだ。都内のホテルで25日に開かれた芸能リポーター、梨元勝さん
(享年65)を偲ぶ会のヒトコマ。ミニからのぞく美脚もなまめかしく登壇したのは、かつて女優、
安達祐実(29)のステージママとして注目され、AV出演でも話題を呼んだタレント、安達有里(53)だ。
昨年8月21日に肺がんのため、65歳で死去した梨元さんとは昵懇の仲だった。

「梨元さんに色々な取材を入れていただいて。それ以降お食事もご一緒し、週刊誌に書かれたときも、
とてもかばってくださった。芸能界に関する問題はずっと梨元さんに相談しました。
亡くなってから、そういう場面ではちょっと心細い思いをしております」

そう話した有里ママ。大手プロダクションの圧力にもひるまなかった梨元さんも、この妖艶さにはメロメロだった?

約200人の芸能関係者が集った偲ぶ会では長女のタレント、梨元麻里奈(31)が「父の仕事を受け継ぐとともに、
新しい仕事も探して頑張りたい」とあいさつ。遺骨は8月7日に東京・台場近くの海に散骨され、
同10日に夫人の玲子さん(65)が『愛という名のスクープ』(講談社)を出版する。

▽ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110727/enn1107271114004-n1.htm
▽画像:安達有里の太ももに注目が集まった
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20110727/enn1107271114004-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20110727/enn1107271114004-p2.jpg

posted by ココナツ at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217401456

この記事へのトラックバック
×

