2006年08月29日

24時間テレビスタッフの“恫喝”にネット上で批判も 日テレ「配慮欠けた」

沿道ファン注意…掲示板でスタッフ批判

 日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ」のマラソンで27日午後4時すぎ、
高齢とみられる女性が沿道からアンガールズの腕に触れて激励したところ、
後続の同行スタッフが注意する場面が中継された。
このシーンがネット上でも流され、掲示板では「注意の仕方がきつい」などの批判も出た。
日本テレビは「『さわらないで』と注意したが、とっさの出来事でもあり
配慮に欠けたところもあった。当該スタッフに注意をしました」とコメントした。

ソース:nikkansports.com 2006/08/29 06:20
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060829-82212.html

※動画リンク
ttp://www.youtube.com/watch?v=c9Myy-GL-RQ


元気に、ダイエットしてみませんか? ダイエット中の肌荒れ原因は、食事制限による栄養不足です! お手軽ダイエットと比べてみませんか? 納得しちゃいましょう!
posted by ココナツ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(2) | 芸能記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誇り高く礼儀正しい日本人の心を思い出してほしい。
Posted by at 2006年08月31日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

24時間テレビ マラソン 恫喝 動画
Excerpt: やっぱり書かずにはいられない! そして、youtubeで消えた動画を紹介せずにはいられない! ここならまだ見れる!(はず...) yahooのtopニュースで、ZAKZAKのソースが紹介され..
Weblog: 「ぐるぐるネット」おばかなショッピングサイト日記
Tracked: 2006-08-29 21:15

タモリ倶楽部のオープニングはオーディションで決めてたんだね
Excerpt: <画像> ■nya「急に猫じゃらしが来たので…」 しょうがないニャ。 ■顔の体操 最後のオチはそうきたかw 「以上2点pya!」 ■検索不可 「秒ナビ 」 もっとしっかり検..
Weblog: 面白ネタ百貨店
Tracked: 2006-08-30 20:33
×

