2006年09月10日

芸能活動を完全復活させる江角マキコ (ゲンダイネット)

江角マキコ(39)が大きなチャンスを手に入れた。ついにCMに復帰するのだ。

 江角といえば、あの騒動が思い出される。
04年3月、国民年金の支払いを呼びかける社会保険庁のCMに出演しながら、
保険料を払っていなかったことが発覚。それを機に与野党の政治家にも未納者が
いることが明らかになるなど社会問題に発展し、江角はCMを降板した。

 バッシングにさらされた江角は活動を自粛し、05年2月に長女を出産して子育てに専念していた。
本格的な仕事復帰は今年4月のNHKドラマ「マチベン」の主演。現在はバラエティー番組
「グータンヌーボ」(フジテレビ)に出演するなど芸能活動は順調だが、CMの仕事からは遠ざかっていた。

 その江角が久しぶりに出演するのは三菱自動車の「eKワゴン」のCMだ。
8月下旬にオーストラリアで撮影を完了、今月14日から放送されるという。

 テレビ関係者が言う。

「彼女は最盛期には大手企業9社のCMに出演していた人気女優。
年金の件でミソをつけたとはいえ、悪意があったわけではないし、気の毒な面もあった。
この2年余りでみそぎはすんでいますよ。今回のCM出演で芸能活動が完全復活することになります」

 とはいえ、周囲はかなり気を使っている。

「近く記者会見をするそうですが、年金騒動に関する質問は遠慮してもらうそうです」(前出のテレビ関係者)

 2年間のブランクを経てつかんだ大仕事。これでやっと江角が戻ってくる。

【2006年9月7日掲載記事】

[ 2006年9月10日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/10gendainet07020918/

(写真:江角マキコ)
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/img/esumi_ph.jpg




posted by ココナツ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グータンヌーボ 恋愛話に花が咲いちゃった!!千佳ちゃんの黒い部分は・・・。
Excerpt: グータンヌーボ 2006年9月20日のメンバー グータンヌーボ 恋愛話に花が咲いちゃった!! 伊藤裕子(32)、高樹千佳子(27)、内田恭子(30)
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-09-21 01:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。