2007年01月17日

だいたひかる、構成作家の北本かつらさんと電撃離婚…結婚生活1年で終止符

ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!


だいたひかるが電撃離婚、結婚生活は1年 (nikkansports.com)

 タレントだいたひかる(31)の夫で、構成作家の北本かつらさん(30)が、
自分のブログで、だいたとの離婚をつづった。
ブログは16日付で、だいたを「軍曹」と呼び
「もう少し有能な捕虜との訓練を軍曹が、従軍記者に撮られてしまったようです。
でも僕が情けないのが悪かったんです…。離婚はお互いに原因があるもんです」
と記している。
2人は昨年1月16日に婚姻届を提出しており、ちょうど1年の結婚生活だった。

[2007年1月17日18時7分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070117-143710.html

画像:構成作家・北本かつらさんのブログより(現在削除済み)
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader396311.jpg



posted by ココナツ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 破局・離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31586412

この記事へのトラックバック
×

