2007年05月28日

丸川珠代に立ちこめる暗雲 (ゲンダイネット)

テレビ朝日を退社して7月の参院選出馬を決めた丸川珠代(36)に早くも逆風が吹き荒れている。

「丸川が出馬する東京選挙区は5議席に13人が立候補を予定している激戦区です。
自民党は現職議員とのダブル当選を狙っていますが、丸川が浮動票をまとめて当選するのは簡単ではない。
現職の3人に加え、黒川紀章氏、東条由布子さん、川田龍平氏といった知名度のある候補者が
参戦しますからね。安倍首相の肝いりだとはいえ、当選確率は50%とみています」(政治評論家の有馬晴海氏)

 さらに、丸川の周辺が騒がしくなってきている。男性スキャンダルが続々と発覚しているのだ。
オンラインDVDレンタルの★TSUTAYA DISCAS★キャンペーン中!
まずは「女性セブン」に40歳の有名企業社長との親密交際を報じられた。
丸川は相手が住んでいる都内の超高級マンションに連日のように通い詰め、
2人で食事に出かけたり、お泊まりすることもあるという。

「丸川は堅そうに見えますが、男性遍歴は有名です。かつて社員ディレクターと不倫騒動を
起こしているし、テレ朝幹部との不倫疑惑も報じられました。男女ともに票離れする可能性がありますよ」(マスコミ関係者)

 そもそも、丸川はそれほど人気があったわけではない。“女子アナの通信簿”といわれる
「女子アナ潜在視聴率ランキング」の最新版では0.4%で、全局の女子アナの中で88位タイ。
テレ朝の中でも24人中18位だ。

「丸川はほとんど誰にも相談せずにテレ朝の退社を決めたため、局内でもヒンシュクを買っている。
君和田社長が“知らぬは我々ばかりだった”と不快感を示したのも無理はない。
他局も“よその女子アナを応援する必要はない”というスタンスだから、
丸川へのバックアップは期待できません」(テレビ関係者)

 丸川は数々の暗雲を吹き飛ばせるだろうか。

【2007年5月25日掲載記事】

[ 2007年5月28日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/28gendainet07022831/



posted by ココナツ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 政治関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 03:17

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 12:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。