2007年03月25日

西山茉希、自らデザインしたウエディングドレスのコレクションショーで感涙

西山茉希:ウエディングドレスをデザインして感涙 「Bon Visage」コレクション 
(MSN毎日インタラクティブ)

 ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで
CMや映画などでも活躍する西山茉希さん(21)が、自らデザインした
ウエディングドレスのコレクションショーを20日、都内で開いた。
本人も赤と黒のチェック柄のカクテルドレスや純白のウエディングドレスを着て登場し、
女性の観客の目を釘づけにしていた。
ラブコスメティック
続きを読む
posted by ココナツ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

藤原紀香「裏切りの二股愛」全真相

20061227_01-m.jpg

ラブコスメティック

人気女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(32)の交際発覚、それに続く電撃婚約は、日本中の話題をさらった。しかし“恋多きオンナ”には、隠された事実があったのだ。婚約直前まで続いていた、前カレとの「二股交際」である。
続きを読む
posted by ココナツ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香「生田さんは復興のシンボル」

ラブコスメティック

阪神・淡路大震災から12年を迎えた17日、女優の藤原紀香(35)が自身の公式ブログ(日記風サイト)を更新。お笑いタレントの陣内智則(32)と2月17日、神戸市の生田神社で挙式することについて「生田さんは私の中では復興のシンボル」とし、結婚式に「(震災を)風化させない」との強い思いを込めることも明らかにした。
 結婚も“復興イベント”の一つ!?紀香は、自身を育ててくれた街へ、最高の恩返しを考えてくれているようだ。
続きを読む
posted by ココナツ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

藤原紀香「男はいやらしい方がいい!」

ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


1月5日10時26分配信 オリコン

 先月26日にお笑いタレント陣内智則との婚約を発表した女優・藤原紀香が1月2日(火)、大阪・
関西テレビで放送された『藤原紀香の1ボトル!』で婚約を発表した彼との“恋愛秘話"を語った。

 ワインをボトル1本飲み干すまで収録が続けられる同番組は、紀香の地元である“関西限定"での
放送ということもあり、普段はあまり聞くことのできない関西弁での本音トークが売りものだ。

 冒頭では「前回、関西での放送後(急遽)東京でも放送することが決まり“約束ちゃうやん!"って
プロデューサーのおちまさとさんに連絡しました!」と苦笑しながら語った彼女。放送後には
ファンのみならず芸能界からも大きな反響があったことを笑顔で明かしていた。

 今回の番組は、12月中旬に東京都内の高級焼肉店で収録。まだ世間には婚約が発表されていない
こともあり「この先、どうなるか分かりませんが…」と微妙な言い回しが随所にみられた。

 番組では、まずゲストの虻川美穂子(北陽)が出演。彼女には「昔は想像もしなかった“ビビビッ恋愛"
が自分にもあるんだ!って勉強になった。でも(陣内とは)ようわからん縁ですわ」と短期間のドラマ
収録がきっかけで婚約まで発展した陣内との関係を語った。

 さらに「彼の潔い行動は新鮮でした!人生、何があるかわからない!」とコメント。恋愛に悩む
虻川に「(下着の)いらない物は、半年に1回のペースで捨てて運気を高めて!何も捨てられない女性に、
幸福は来ない!」とアドバイスした。

 また、続いて登場したワッキー(ペナルティ)は「可愛いっすね!僕も紀香さんと(結婚の可能性が)
ゼロではない!」とマジ口説き。これには藤原も苦笑いしたが「男はいやらしい方がいい!」と語り、
さらにはワッキーの見事な誘導尋問に引っかかり、過去に付き合った男性に二股をかけられていた
ことも詳細に告白した。

Yahoo!ニュース 最終更新:1月5日11時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000000-oric-ent


新登場!プロミスは自動審査で1秒回答!50万円まで当日振込!

大人気!ラブコスメティック!




posted by ココナツ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

エビちゃん 新CMは「エビゴマ」

人気タレント・蛯原友里(26)が、27日から全国でオンエアされるマクドナルドの期間限定メニュー「焙煎ごま えびフィレオ」の新TV-CM「和モダン」編に出演する。今回のテーマはずばり「Ebi Loves Goma!」で、エビちゃんは白ごまと黒ごまをイメージした白&黒の2色のファッションで登場。ごま好きなエビちゃんは新製品に「えびごま」というかわいらしい呼び名を付け「えびフィレオと同じく成長して、より大人の女性になっていきたい」とメッセージを寄せた。


楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!

posted by ココナツ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子にみる“女はいくつになっても可愛く"が理想?

暑すぎず、寒すぎない秋は、オシャレが楽しい季節。それもちょっと背伸びしたシックなファッションがお似合い、ということで、「ORICON STYLE」が、“秋の大人ファッションを真似したい女性タレント"調査を行った( ■ランキング表はこちら )。今年の流行はハーフパンツ、スキニージーンズ、バルーンスカートと足元が目立つアイテムのせいか、選ばれたのはスタイルのいいタレントばかり・・・と、思いきや、選出の理由は全く別のところにあった。

 1位の篠原涼子は、「かっこよくて可愛いから」(滋賀県/20代社会人/女性)という甘さと辛さのバランスと、「身近な感じで私でも真似できるのではないかと思わせるので」(北海道/30代/女性)という親近感とでダントツの支持を獲得。

 蛯原友里は、「大人っぽさと可愛さを兼ね備えている感じがするから。」(北海道/中・高校生/女性)という理由で2位。

 3位松嶋菜々子「普通の服をきているから」(京都府20代社会人女性)、4位aiko「おしゃれだし、30歳とは思えないかわいさがあるから」(東京都20代社会人女性)、5位黒木瞳「40過ぎてもかわいいファッションが似合うから。」(神奈川県/40代/女性)という具合に、いずれも“身近に感じられる"“大人であっても可愛い"というのがポイント。

 一方、同調査の外国人部門では、1位パリス・ヒルトン、2位アヴリル・ラヴィーン、3位ユンソナ、4位メグ・ライアン、5位チェ・ジウと、バラエティに富んだ顔ぶれが並んだが、コメントを見ると選出基準は日本人とまったく同じ。パリス・ヒルトンは「おしゃれでかわいいから」(広島県/専門・大学生/女性)アヴリル・ラヴィーンは、「ロックでオシャレなファッションだし、比較的真似しやすそうだから」(東京都/中・高校生/女性)4位のメグ・ライアンは「何歳になっても、可愛らしいから」(山形県40代女性)と言う意見をはじめ、「キュート」「チャーミング」と30代40代女性から圧倒的な支持を得ていた。

 最近結婚して注目のユンソナは3位、チェ・ジウが5位と、韓国人に票が集まったのも欧米人よりもお手本にしやすいせいかもしれない。

 流行は常に変化し女性はそれを追いかけているように見えるが、“自分に似合う"“可愛く見える"という洋服を選ぶ基準は不変のようだ。
(内山磨魅)


楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!

posted by ココナツ at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃん、チラシのモデル時代語る


ラブコスメティック


芸能各界でヒット作を生み出したクリエーターを表彰する、プロデューサーズ・フェスタ2006のヒットメーカー授与式が18日、都内で行われた。式典に映画部門で「THE有頂天ホテル」の三谷幸喜氏(45)、テレビ部門で「巧名が辻」の大石静さん(55)、出版部門で劇団ひとり(29)、時の人部門で蛯原友里(27)が出席。

 10〜20代女性のカリスマ的存在となり、エビちゃんブームを巻き起こした蛯原は「大学時代に福岡でデパートのチラシの写真モデルなどをしていまして、この世界に興味を持ちました。卒業後、東京に来て、オーディションを5つぐらい受けて、3カ所から返信が来ました」と、夢に胸をふくらませた上京当時を振り返った。また、今後は「海外のファッションショーに出たい」と話していた。


楽天ランキング1位獲得!人気バッグを販売!

posted by ココナツ at 04:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

蛯原友里のアキレス腱 (ゲンダイネット)【エビちゃん】

今年も売り上げトップは彼女?

 11月に入り、来年のカレンダー商戦が過熱している。オンラインストア「Amazon.Co.Jp」の
ランキングによれば、07年カレンダーの予約件数1位は“エビちゃん”の愛称でおなじみの蛯原友里(27)だ(11月7日現在)。

 エビちゃんは昨年初めて単独カレンダーを発売。これが4万部以上売れ、
06年カレンダーの女性タレント部門で売り上げトップに輝いた。

 今月22日に発売される07年版の「エビちゃんカレンダー」も予約が殺到。
長澤まさみ、綾瀬はるか、堀北真希といった若手の人気女優を抑え、ぶっちぎりでトップを独走している。

「今春、エビちゃんはフジテレビのドラマ『ブスの瞳に恋してる』に準主役で出演して“演技がヘタ”
“しゃべらない方がいい”と評価を下げてしまった。しかし、カレンダーの売り上げが好調なことで
人気の健在ぶりを証明しました。彼女はもう女優の仕事はやめてモデルとCMに専念したほうがいい」(女性誌記者)

 今月からエビちゃんの新CM「ぷよぷよ!」(セガ)の放映もスタート。CMの彼女はやっぱりカワイイ。

 心配なのは、エビちゃんがレギュラー出演してきた連続ドラマ「特命係長 只野仁」(テレビ朝日)が
来年1月に復活することだ。ドラマ出演でボロを出し、人気が再び下落しなければいいが。

【2006年11月9日掲載記事】

[ 2006年11月12日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/12gendainet07021440/

写真:蛯原友里
http://tencyou.img.jugem.jp/20060501_173989.jpg

EBIHARA YURI **Official Website**
ttp://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/


Oスタイリスト、セレクトショップバイヤーが商品プロデュース!

posted by ココナツ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(4) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

余裕の米倉「あ〜うらやましい」

女優の米倉涼子(31)が7日、都内で行われた「ベストフォーマリスト賞」授賞式に登場。元恋人の歌舞伎役者、市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)との熱愛報道に「あー。うらやましいですねー。私も頑張りまーす」と吹っ切れたようにコメント。元カレのお盛んぶりにもショックをみせるどころか、豪快に笑い飛ばしてみせた。
 米倉と海老蔵は、03年に交際が発覚。一時は結婚目前と見られていたが、米倉が梨園(りえん)の世界よりも仕事を選び、昨春、2年間の交際に終止符を打った。
 元カレとなる海老蔵は今年10月に入り、佐藤とのもんじゃ焼きデート、濃厚キスが相次いで明るみに。さらに今月3日には、佐藤が両親を連れて海老蔵が出演した歌舞伎を鑑賞する姿がキャッチされ、親密交際が話題になった。
 だが、米倉はこうした元カレの恋愛事情に「あ〜うらやましいですね」と冗談交じりに話し、その表情もあっさり涼しい顔。「現在、デートする男性は?」と質問されても「おとなしく普通に楽しい生活を送ってまーす」と笑顔でかわした。
 さらに「これまで結婚したいと思ったことはないし、今、結婚することはないけど、時がそういうふうに流れたら、お嫁さんになりたい」ときっぱり。海老蔵を結婚相手と意識していなかったと言わんばかりに自分自身の結婚観を披露した。
 この日はもっともフォーマルな服が似合う有名人として男性部門のパンツェッタ・ジローラモ(44)とともに受賞。お尻が見えそうなほど背中の開いた特注ドレスに、総額1241万円のティファニー製ジュエリーで身を包み、女の貫録を見せつけていた。




posted by ココナツ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

押切もえ「力みすぎて、ちょっと激しすぎたかも」と照れ笑い…初のDVD発売で

押切もえ、太宰治のルーツをたどる (nikkansports.com)

 モデルの押切もえ(26)の初のDVD作品が3日発売されて、
銀座・福家書店で500人と握手会を行った。
押切が大ファンの作家太宰治のルーツをたどった
「愛ゆえの孤独〜太宰治の世界〜 押切もえ 辿る斜陽の時」。
太宰の故郷青森を訪れ、自らナレーションまで務めた。
「自分の最初のDVDが文学作品というのはうれしい」とにっこり。
いつもの押切とは違い「力みすぎて、ちょっと激しすぎたかも」と照れ笑いするほど、
ナレーションにも力が入った。

 発売前の10月19日には文部科学省選定作品に選ばれた。
「老若男女問わず皆さんに、太宰作品の興味をもってもらうきっかけになれば幸いです」と話した。

[2006年11月3日20時53分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061103-112333.html
画像:初のDVDを発売した押切もえ
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-061103-8702-ns.jpg

愛ゆえの孤独〜太宰治の世界〜 押切もえ 辿る斜陽の時
http://polydor.jp/moe_oshikiri/index.html ※試聴あり
押切もえ オフィシャルサイト
http://www.jap.co.jp/oshikiri_moe/




posted by ココナツ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

山口智子が新ライフスタイルを提案

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061029-110213.html

山口智子(42)が東京電力、トヨタ自動車、松下グループが共同で新ライフスタイルを提案する「ロ
ハス・プロジェクト」のイベントに都内で参加し「身にまとうものを黒から桜色に変えるだけで心地よく、
優しくなれますよね」と語った。




posted by ココナツ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(6) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

押切もえ、ソフトバンク新垣渚投手との交際を否定・今春からネット上などで交際が噂されていた

押切もえ、新垣との交際を否定

CanCamモデルの押切もえ(26)が22日、プロ野球ソフトバンク新垣投手との
熱愛説を否定した。

今春からインターネット上などで2人の交際がささやかれてきたが、この日、
都内で行われた紳士用ブランド「ダンヒル」のイベントの前に「(交際は)ありません。
なぜ、そんな話が広まるのか不思議です」と話した。

関係者によると2人は03年に対面しているが、その後の個人的な付き合いはない
という。

引用元
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060922-93730.html

押切もえ オフィシャルサイト
http://www.jap.co.jp/oshikiri_moe/
新垣渚投手プロフィール
http://www.softbankhawks.co.jp/players/024.html
アフィリエイとを基本から押さえたい人にオススメなコースです



posted by ココナツ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

黒谷友香 美しい裸身を大胆露出…R指定の官能美

黒谷友香(30)の官能美がベールを脱いだ。
女流歌人・俵万智さん(43)の処女小説「トリアングル」をベースに作詞家、
女優としても活躍する阿木燿子(61)が初メガホンに挑んだ映画「TANNKA 短歌」のクライマックスシーン。
美しい裸身を大胆に露出しながら踊るベリーダンスはタメ息が出そうな美しさだ。

妻子ある年上の男性(村上弘明)と不倫を続けながら、
同時に年下のフリーター(黄川田将也)と刺激的な恋に落ちる
33歳のフリーライターの生きざまを短歌を盛り込んで描く物語。
女性目線を意識しながら阿木監督が女心をエロチックに表現。
初主演の黒谷は文字通り体を張って演じた。

阿木監督は「ビーナス誕生!撮影初日から日を追うごとに輝きを増し、
まぶしいほどの光を放っていた。
映画のテーマである愛と性に真正面から取り組んでくれました」と黒谷に賛辞を贈った。
16日から東京・シネマート六本木ほか上映館で予告編が流れ、
11月11日にR−15(15歳以下入場不可)で封切られる。

スポニチ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2444221/detail?rd


近畿日本ツーリストでお仕事!
posted by ココナツ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

芸能活動を完全復活させる江角マキコ (ゲンダイネット)

江角マキコ(39)が大きなチャンスを手に入れた。ついにCMに復帰するのだ。

 江角といえば、あの騒動が思い出される。
04年3月、国民年金の支払いを呼びかける社会保険庁のCMに出演しながら、
保険料を払っていなかったことが発覚。それを機に与野党の政治家にも未納者が
いることが明らかになるなど社会問題に発展し、江角はCMを降板した。

 バッシングにさらされた江角は活動を自粛し、05年2月に長女を出産して子育てに専念していた。
本格的な仕事復帰は今年4月のNHKドラマ「マチベン」の主演。現在はバラエティー番組
「グータンヌーボ」(フジテレビ)に出演するなど芸能活動は順調だが、CMの仕事からは遠ざかっていた。

 その江角が久しぶりに出演するのは三菱自動車の「eKワゴン」のCMだ。
8月下旬にオーストラリアで撮影を完了、今月14日から放送されるという。

 テレビ関係者が言う。

「彼女は最盛期には大手企業9社のCMに出演していた人気女優。
年金の件でミソをつけたとはいえ、悪意があったわけではないし、気の毒な面もあった。
この2年余りでみそぎはすんでいますよ。今回のCM出演で芸能活動が完全復活することになります」

 とはいえ、周囲はかなり気を使っている。

「近く記者会見をするそうですが、年金騒動に関する質問は遠慮してもらうそうです」(前出のテレビ関係者)

 2年間のブランクを経てつかんだ大仕事。これでやっと江角が戻ってくる。

【2006年9月7日掲載記事】

[ 2006年9月10日10時00分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/10gendainet07020918/

(写真:江角マキコ)
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/img/esumi_ph.jpg




posted by ココナツ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

畑野ひろ子が柏原崇と離婚後4年ぶりに本格女優復帰 フジ月9「のだめカンタービレ」で

2004年に芸能界を引退し、昨年モデル復帰した畑野ひろ子(30)が、10月16日スタートの
フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜・後9時)で、約4年半ぶりに本格的に女優復帰
することが4日、分かった。

人気コミックの初ドラマ化となる「のだめ―」は、音大でピアノを学ぶ破天荒なヒロイン・野田恵
(上野樹里)と指揮者を目指す2枚目・千秋真一(玉木宏)の異色ラブコメディー。畑野は、
千秋の才能に目をつける音楽誌編集者・河野けえ子を演じる。
典型的なキャリアウーマンで、洗練された美しさを持つ女性という役どころ。畑野は「今まで
演じたことのない、自分とはかけ離れた“濃いキャラ?”になりそうなので、今から楽しみです。
河野けえ子という女性を思い切って演じたい」。
若松央樹プロデューサーは「キャストが若者中心になる中、ドラマに花を添える大人の女性の
雰囲気が欲しかった」と期待を寄せる。

畑野は04年6月に俳優・柏原崇(29)との結婚を機に引退。昨年から芸名を「畑野浩子」から
「畑野ひろ子」に変えてモデルに復帰し、今年2月離婚。ドラマにはゲストという形で出演していたが、
連ドラのレギュラーは復帰後、初めて。02年1月期のフジ系「初体験」以来4年半ぶりとなる。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060905-OHT1T00045.htm
フジテレビ「のだめカンタービレ」 http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html




posted by ココナツ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

蛯原友里&押切もえが10月「F1日本グランプリ決勝」スペシャルサポーターに

エビ1もえンプリ 見ます魅せます日本GP

 人気モデルの蛯原友里(26)と押切もえ(26)が、フジテレビ系で生中継される
「F1日本グランプリ決勝」(10月8日午後1時40分)で、スペシャルサポーターを
務めることになった。

 2人はともにF1観戦経験はないが、決勝当日は鈴鹿に乗り込み、
初心者の目線でサーキットの興奮を伝える。
蛯原は「初めての観戦ですが、20周年を迎えてますます盛り上がっているF1を
楽しみにしています」。押切も「今回、初めて見ることになるF1の走りを、
鈴鹿で体感したいと思います」と意気込んでいる。

 今年は同局がF1中継を始めて20周年。
2人は、モデル仲間でF1キャスターの山田優(22)からF1の魅力を伝授され、
「生で見たい!!」と熱望。
小倉智昭(59)をキャプテンに結成された「F120周年スペシャルサポーターズ」
の一員として起用された。

 今月27日のトルコGP決勝では、山田、永井大(28)のキャスター陣とともに
東京のスタジオで観戦。日本GPに向けて予備知識を蓄える。

 蛯原は「私は車の運転が大好きなので、迫力あるレースを期待しています」と
胸を高鳴らせ、押切は「皆さんと一緒に『スーパーアグリ』を応援します!!」と
ジャパンパワーにエールを送った。

 同局の渡辺信治プロデューサーは、「F1は専門的な知識や特別な情報がなくても、
誰でも楽しめるものだということを体感してもらえれば。
そして、感じたそのままを多くの人々に伝えてほしい」とフレッシュな2人に期待を込めた。

ソース:中日スポーツ 2006/08/25
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060825/spon____hou_____001.shtml

F1GP-2006
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/index2.html


お医者さんと結婚したい人必見!現役ドクター夫人が、あなただけに医者と結婚する秘訣を明かします!特典つき無料サンプルプレゼント中!
posted by ココナツ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(2) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

エビちゃんこと蛯原友里&相沢紗世が明治製菓「フラン」新CMで共演(画像あり)

エビちゃん、みせかたへのこだわり…監督のOKにもうワンテイク!

 レッドカーペットが敷かれた六本木ヒルズアリーナ。
白のリムジンにのって、大勢のカメラマンが待ち構えるそのステージに
颯爽と登場したのは、エレガントなドレスをまとった蛯原友里と相沢紗世。
そんなハリウッド映画のジャパンプレミアを思わせる演出で8月22日、
明治製菓「Fran」の新CMキャラクター発表会が行われた。

 赤と黒の世界観を強調するというその新CMの新キャラクターに抜擢されたのは、
トップモデルであり、女優としても活躍中のふたり。
今回の会見には、CMで着用する新商品をイメージする赤いドレス(蛯原)と
黒いドレス(相沢)で登場し、メイキング映像をみながら撮影秘話などを語った。

 完成したCMをみた感想は「高級感がありカッコいい」(蛯原)、
「エビちゃんがすごくかわいい!」(相沢)。ジャジーなサウンドにのってみせる
かわいらしさとセクシーさが際立ち、ラグジュアリー感も漂わせる仕上がりになっている。
その撮影では、監督がOKを出した後に自らもうワンテイクを望む場面もあり、
「ちょっとかわった表情、動きを試したかった。その結果、よいCMができたと思います」
(蛯原)。ふたりとも、演技や表現に対する強いこだわりをみせている。

 8月23日からオンエアがスタートする新「Fran」CM。
ふたりのドレス姿や、演じるキャラクター、表現力は必見。
この秋の話題CMのひとつとなることは間違いなさそうだ。

 また、新商品の発売キャンペーンとして、ふたりが生地の選択からデザイン、
プロデュースまでを手がけたオリジナルポーチのプレゼントがスタートする。
このプレミアキャンペーンは、若者に大人気のブランド、
Smantha Thavasa Petit Choiceとのコラボ。
蛯原と相沢のふたりがそれぞれこだわりをみせた両ポーチにも人気が集まりそうだ。

ソース:ORICON STYLE 2006/08/22 16:00
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/32229/
画像:
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_1.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_2.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_3.jpg

明治製菓:Fran
http://fran.jp/




posted by ココナツ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

''お嬢様''の挑戦!! 森英恵の孫で日米ハーフモデル・森泉(23)が女優デビュー

※画像 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/image/06070903moriizumiSPB00018G060708T.jpg

“お嬢様モデル”の森泉(23)が11日放送の日本テレビ系ドラマコンプレックス
「59番目のプロポーズ」(後9・0)で女優デビューすることが8日、分かった。

ドラマは主演の藤原紀香(35)扮するやり手女性編集者とガンダムおたくの青年(陣内智則)の
不釣合いな恋の物語。泉は風采のあがらない男との交際に反対する紀香の後輩の
編集者役で全編にわたり登場する。

あの世界的ファッションデザイナー、森英恵さん(80)の孫で日米ハーフの泉は、
19歳の時にモデルデビュー。1メートル74、B80W59H89の恵まれた肉体と
気品あふれる顔立ちで、セレブイベントやファッション誌で活躍し、
昨年4月からは同局系のトーク番組「おしゃれイズム」(日曜後10・0)でアシスタントを務めている。

そんな生粋のお嬢様が、劇中のオタク(役の俳優陣)との合コンシーンに興奮。
泉は「普段接したことのないタイプなので興味津々! 演技を忘れて本当に楽しんでしまいました」と
貴重な?初体験を振り返った。

「セリフを覚えるのに必死で夢にまで出てきました」という芝居ならではの苦労もあったが、
「共演者やスタッフの皆さんが温かく見守って下さり、なんとか終えることができました。
今は充実感でいっぱい。ぜひ、みて下さい」と話している。共演は中島知子、森口瑤子ら

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070903.html


可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!
posted by ココナツ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

小雪・事務所移籍騒動で大ピンチ

03年公開の「ラストサムライ」で日本を代表するハリウッド女優となり、昨年公開された「ALWAYS三丁目の夕日」で映画賞を総ナメにした小雪(28)が大ピンチを迎えているという。原因は同じ事務所に所属する広末涼子(25)との確執。そして昨年秋に坂口憲二(30)と破局した時のことが原因だというのだ。
「まず小雪は、すでに日本の女優の中ではトップクラス。それなのに事務所での扱いはいつまでたっても、広末の次。事務所が仕事を取ってきておいしいものは、まず広末。そしてその残りが小雪に回ってくる。一番いい例が小雪がブレイクしたのがちょうど広末が産休していた頃。そして再び広末が復帰した今となっては、当面小雪にいい仕事が回ってこない。そう考えた小雪は、現在の所属事務所を辞めたいと考えたようです」(スポーツ紙芸能担当)
  一部では結婚して以来人気が急落している広末を所属事務所がバックアップするために、本当は小雪をブッキングしたくて来た映画やドラマの話を、広末に回しているという噂もある。そのためか今年の小雪の仕事といえば、広末が主役のドラマ「愛と死をみつめて」(テレビ朝日系)とコンタクトのCM。そして女性誌の表紙をいくつか飾った程度。
「確かに、人気も知名度も抜群の小雪さんにしては、今年の仕事量は驚くほど少ない。業界内では、2人の所属事務所が『ドラマや映画の話は広末さんに、CMの話はスキャンダルにまみれていない小雪さんに』と、上手に振り分けているのではという噂があります」(某芸能事務所関係者)
  さらに小雪は昨年秋に人気俳優・坂口憲二と破局している。
「その時のことなんですが、坂口との破局について小雪本人からコメントを取りたかった芸能マスコミに対して、小雪の所属事務所はあまりガードしてくれなかったと小雪自身が嘆いていたのです。昨年の秋といえば広末がフジの月9『スローダンス』で女優復帰した直後。そのドラマの視聴率が振るわなかったため、事務所は広末の次の仕事を取ってくるためにバタバタしていて、小雪を守っている場合ではなかったのかも」(在京キー局プロデューサー)
  そんな事務所の冷遇にあきれた小雪が何と今年の初旬、事務所を移籍したいと某大手芸能プロダクションに泣きついたという。
「そのプロダクションも、小雪の移籍ということで当初は乗り気だったようですが…女優のK・Mの春からの移籍が決まっていて、同時に2人の大物女優をマネジメントするのはムリということで、小雪の移籍は立ち消えになったのです」(某芸能プロ社員)
  ところが話はそこで終わらない。小雪が移籍を画策していたという情報を現在の所属事務所がキャッチ。小雪の立場はいよいよ悪くなったという。
「そのせいで、広末が主人公の恋人として出演する予定の『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン』に小雪も出演するはずだったのが事務所によりキャンセルされています。業界内ではこの措置に『ちょっと厳しすぎるのでは…』と言われています」(前出・芸能プロ社員)
  それでも小雪の人気、実力がトップクラスなのは間違いない。現在所属する事務所に留まるか、それとも移籍するのかについては、今後の動向次第だが、きっと再び、テレビや映画で華やかな小雪の演技を見ることができるはずだ。




posted by ココナツ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

松田聖子がある表紙を飾ったサプライズ (ゲンダイネット)

今月10日に夏恒例のコンサートツアーをスタートさせた松田聖子(44)にサプライズ情報である。
なんとゲイなどを取り上げる専門誌の表紙になったのだ。これはタワーレコードが発行している
ゲイやレズ、バイセクシュアル、トランスジェンダー向けカルチャー誌「yes」。

 聖子は4月28日に、東京・新木場にある「ageHa」で行われたゲイのイベント「Shangri―La」に
シークレットゲストとして登場。ゲイたちに囲まれ、ノリノリで「All to you」など4曲を熱唱したという。

「yes」は胸が大きく開いたドレスで歌っている様子や、聖子のインタビューを6ページにわたって
特集している。「アノ松田聖子がクラブで、しかもゲイナイトで歌う?」と紹介され、聖子はコンサートで歌った感想をこう語っている。

「あの場でああいうライブをやらせていただけたことは本当に良かったなと思います」
「ああいう場所におじゃますることは、いろんな意味ですごくいい刺激になります」

 また、普段の生活については「まずストレッチをやって、腕立て伏せとか地道にやります……
基本的に野菜中心の生活です。五穀米とか野菜とか」と語っている。

 聖子は7月21、22日の東京・日本武道館まで8都市15公演を行う。公演ではピンクのミニスカート、
セーラー服姿などでキャピキャピした姿を披露。さらに7月19日にはこれまでの全アルバムを集めた
10万円のCDセットも発売される。とにかく聖子は元気いっぱいだ。

 その上に今回の“ゲイ伝説”。これで聖子の“女王”のポジションは揺るぎないものになった。

【2006年6月19日掲載記事】

[ 2006年6月22日10時0分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story.html?q=22gendainet07020196&cat=30


ファッション通販はイマージュ
posted by ココナツ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 女優・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

