2011年07月29日

絶対的エース前田敦子へのバッシングが過熱 「顔が浜田にそっくり」「AKBオタクにしか通用しないタレント」

国民的アイドルグループとまで言われるようになった「AKB48」。しかしネットではセンターを務める
前田敦子さん(20)に対するバッシングが止まらない。
同グループの「絶対的エース」と呼ばれ、先の人気投票「選抜総選挙」で1位に返り咲いた前田さんだが、
主演ドラマの視聴率が低迷していることが影響し、演技が下手すぎる、顔が「ダウンタウン」の浜田に
そっくり、「しょせんはAKB48オタクにウケているだけ」など。
なぜこうしたバッシングが過熱しているのだろうか。

「イケパラ」低視聴率が格好の餌食に
前田さんが主演を務め、鳴り物入りで7月から始まったフジテレビ系ドラマ「花ざかりの君たちへ〜
イケメン☆パラダイス〜2011」の視聴率が振るわない。初回の視聴率はビデオリサーチ調べで関東地区が
10.1%。同時間帯に放送されていた「マルモのおきて」の最終回が23.9%だっただけに
「惨敗」などと評された。2話は6.0%。3話は7.9%だった。3話で持ち直したかに見えるが、直前放送の
「27時間テレビ」が20%近い視聴率だったことから、牽引効果でもっと高い視聴率でもよかった、
とする専門家もいる。

続きを読む
posted by ココナツ at 23:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野綾とバックバンド男性のキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、
ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。
そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で
撮影されたものかも知れない。

いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。
ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。
しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。
2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に
なっている。

>>2-5へ続く
http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all
問題の画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab74cb2c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0f5d610f.jpg
ブブカ9月号表紙
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048c5de4.jpg
比較画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/13811272-s.jpg

posted by ココナツ at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVまた出る?美魔女ママ安達有里の妖艶太ももにメロメロ〜

☆AVまた出る?美魔女ママ“妖艶太もも”にメロメロ〜☆

[2011.07.27]

その太ももに来場者が一瞬、息をのんだ。都内のホテルで25日に開かれた芸能リポーター、梨元勝さん
(享年65)を偲ぶ会のヒトコマ。ミニからのぞく美脚もなまめかしく登壇したのは、かつて女優、
安達祐実(29)のステージママとして注目され、AV出演でも話題を呼んだタレント、安達有里(53)だ。
昨年8月21日に肺がんのため、65歳で死去した梨元さんとは昵懇の仲だった。

「梨元さんに色々な取材を入れていただいて。それ以降お食事もご一緒し、週刊誌に書かれたときも、
とてもかばってくださった。芸能界に関する問題はずっと梨元さんに相談しました。
亡くなってから、そういう場面ではちょっと心細い思いをしております」

そう話した有里ママ。大手プロダクションの圧力にもひるまなかった梨元さんも、この妖艶さにはメロメロだった?

続きを読む
posted by ココナツ at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

前田敦子が20歳の決意「大人な女性を目指して努力する」

AKB48前田敦子が10日、20歳の誕生日を迎えた。
同日にはブログを更新し「20代大人の仲間入りをしました」「今はとにかくワクワクしっぱなしです!!」と胸中を語った。

  また「中身から大人な女性を目指してこれからも日々努力をしていきます」と決意を示し
「20代の前田敦子をどうぞこれからもよろしくお願いします」とファンへメッセージを送った。
ちなみにこのエントリーに対するコメント数は約3万3000件にも達している。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオリニスト諏訪内晶子さん、7千万円所得隠し… 国税局指摘[07/12]

諏訪内晶子さん、7千万円所得隠し…国税局指摘

 国際的なバイオリニストの諏訪内晶子さん(39)が
東京国税局の税務調査を受け、2009年までの5年間で
計約7000万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。

 日本国内の公演料やCDの印税などの収入は申告する一方で、
海外公演の報酬などを意図的に申告していなかったと認定された。
経理ミスなどを合わせると申告漏れは計約9000万円に上り、
重加算税と過少申告加算税を含む約3000万円を追徴課税されたという。

続きを読む
posted by ココナツ at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「人は簡単に死ねて、人は簡単に生きれない」・・・独立騒動に揺れてブログで情緒不安定の加護亜依、ホントに大丈夫?

かつてモーニング娘。で一世を風靡した「加護ちゃん」ことタレントの加護亜依(23)が、
オトコ絡みの事務所独立騒ぎを引き起こし、所属事務所から謹慎を言い渡される崖っ淵状態にある。

 仕事がなくなれば収入が絶たれ、人生そのものが不安だらけになるのは当然の理(ことわり)であるが、
加護もその例に漏れず、順調に(?)不安定路線に片足を突っ込んでしまっているようなのだ。
その不安定ぶりが伝わるのが、やはりブログやtwitterなどの、彼女のネット活動である。

 7月5日付のブログでは、「どうして? どうして神様は邪魔するの?」とネガティブになっていたが、
母や友人の支えで前向きさを取り戻せた…という内容で立ち直ったことをアピールしていたが、
2日後の7日付のtwitterでは、またネガティヴなつぶやきを投下してファンを大いに心配させた。内容は以下の通りだ。
続きを読む
posted by ココナツ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子の契約解除、アヴィラが異議申し立て

タレント、小倉優子(27)が所属事務所、アヴィラに対し契約解除の仮処分申請をしていた件で、
東京地裁は4日に「昨年12月31日で契約は終了」として申請を認める決定を下したが、
アヴィラは6日、文書で「納得できないので、異議申し立ての手続きをします」とする反論を発表した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/110707/gnj1107070501002-n1.htm
小倉優子
http://www.sanspo.com/geino/images/110707/gnj1107070501002-p1.jpg
posted by ココナツ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

AKB前田敦子主演のイケパラ、初回視聴率は10.1%とかなり厳しいスタート(先週同時間・同局放送のマルモ最終回は23.9%)

10日にスタートした「AKB48」の前田敦子(20)主演の
フジテレビ系連続ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(毎週日曜後9・00)の
初回平均視聴率が10・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。
初回は20分拡大で放送された。

 本作は07年7〜9月クールに堀北真希(22)主演で放送された作品の4年ぶりのリメイク。
前作は初回15・9%、最終回で21・0%、全話の平均視聴率でも17・3%とマークしたヒット作。
前作からは、アメリカから男子校に桜咲学園に転校してきた少女・芦屋瑞稀(前田)が
怪我でハイジャンプをやめてしまった憧れの同級生・佐野泉(中村蒼・20)をもう一度飛ばせるため、
男子として個性豊かな同級生たちと奮闘する姿を描く学園ラブコメディー。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48がグルーポンのCMに出演!

アイドル集団、AKB48は9日からスタートする共同購入型クーポンサイト「グルーポン」の新CMで、
名古屋・栄で活躍するSKE48と大阪・難波を拠点にするNMB48の姉妹ユニット2グループと初共演。
「みんなで選ぶ。みんなで作る」がコンセプト。サイト上で3グループから出演メンバーを一般公募し、
CMの絵コンテ案も公開。視聴者が見たい新CMを制作・放送する。


ソース
http://www.sanspo.com/geino/news/110708/gnj1107080502001-n1.htm
posted by ココナツ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田原俊彦の長女・綾乃美花、ミスマガジン準グランプリ「父も喜んでくれて、おめでとうと言ってくれた」「目標は黒木メイサ」

田原俊彦の長女でタレントの綾乃美花が7月10日、東京・台場の東京ジョイポリスで行われた
「ミスマガジン2011 FINAL in 東京ジョイポリス」に出席。綾乃は準グランプリを受賞し
「父も喜んでくれて、おめでとうと言ってくれた」。今後は幅広い役をこなせる女優を目指すといい
「目標は黒木メイサさん。頑張ります」と父親譲りの瞳を輝かせた。

 デビューのきっかけは原宿でのスカウトで「もともと女優になりたいと思っていた。
小さいころからドラマを見るのが好きで、見ているうちにお芝居に興味をもった」。
スカウトを報告すると「父はびっくりしていました」と振り返った。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

倖田來未さんの殺害予告をネットに書き込んだ会社員(31)を逮捕「彼女を殺して自分も死のうと思った」

インターネット上の掲示板に、人気女性歌手の倖田來未(本名・神田來未子)さん(26)の
殺害予告を書き込んだとして、警視庁渋谷署は8日、埼玉県川越市中原町2、会社員
野崎洋佑容疑者(31)を脅迫容疑で逮捕した。

発表によると、野崎容疑者は3月25日、自分の携帯電話から、倖田さんが所属する
大手音楽会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」のホームページにある掲示板に、
「東京駅新幹線ホームで暗殺します」などと、3回にわたって殺害予告を書き込み、
倖田さんと同社を脅した疑い。
続きを読む
posted by ココナツ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ、所属事務所配給の映画で主演決定!? 8月に女優復帰か(サイゾー)

沢尻エリカが所属事務所配給の映画で主演決定!? 8月に女優復帰へ

新婚旅行をかねてスペインに語学留学中の沢尻エリカが、8月に所属事務所の
自社製作映画で女優復帰するという最新情報を関係者から入手した。

「結婚もさることながら、"別に......"騒動以降、約1年半以上も仕事から
遠ざかっているために、ファン離れが起こって仕事のオファーもないと
思われていたんです。ところが、帰国の情報が流れるたびに事務所には
映画やドラマの出演依頼が殺到。事務所も、高城氏との結婚については
メンツを潰され、恥をかかされましたが、仕事があるとなると話は別。
沢尻を夏前に帰国するよう説得したようです」(事務所の内情に詳しい
映画関係者)
続きを読む
posted by ココナツ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子中高生の“理想の母親”1位は辻ちゃん

携帯電話向け無料ホームページ作成サイトを運営する株式会社ピーネストは7日、女子中学生・
女子高校生に「母の日に関する意識調査」の結果を発表。「理想の母親をタレントに例えると誰?」
という質問で、07年に結婚、出産をした元モーニング娘。の辻希美(21)が1位になった。

2位は、女子高校生は女優の黒木瞳(48)、女子中学生は人気モデルの益若つばさ(23)。3位は
女子高校生が松嶋菜奈々子(35)、女子中学生は真矢みき(45)だった。
続きを読む
posted by ココナツ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

デヴィ夫人「紀香さん、別れた夫、陣内さんの新居で朝まで過ごされたんですって」

藤原紀香さん
 
紀香さん、別れた夫、陣内さんの新居で朝まで過ごされたんですって。

離婚当時、アフリカに行っておりあなたのおっしゃりたい事は全て、
お母様や周りの方が言ってのけ、しっかりと守られていたあなた。
元はといい身から出た錆、マスコミに晒された陣内さん。
それに引替え、さっそうと笑顔で帰国された紀香さんはカッコよかった。
続きを読む
posted by ココナツ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄倉奈々「余命1ヶ月の花嫁」のモデルに感謝 瑛太「千恵さんの伝えたかったメッセージを感じて」

栄倉奈々「余命1ヶ月−」のモデルに感謝
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20090506-491282.html

「余命1ヶ月の花嫁」のイベントに出席した栄倉奈々(撮影・酒井清司)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/img/f-et-090506-3302-ns-big.jpg

 9日公開の映画「余命1ヶ月の花嫁」のスペシャルトークイベントが6日、東京・日比谷パティオで行われた。
末期の乳がんと宣告されながら結婚式を挙げ、検診の大切さを訴えながら、2年前の5月6日に亡くなった
故長島千恵さん(享年24)と、恋人の姿を描く。
続きを読む
posted by ココナツ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

将来素敵な熟女になりそうなNo.1は深田恭子

4月12日より、文化放送で『キャイ〜ンのクダラン♪』(日曜午前9時〜9時半)がスタートした。
テレビでお馴染みのキャイ〜ンだが、ラジオに限れば、2003年終了の
『ヤンマガ伝説キャイ〜ンDAあ゛〜ん?』(TBSラジオ)以来、実に6年ぶりのレギュラー番組となる。

『キャイ〜ンのクダラン♪』の「クダラン」とは、「くだらないランキング」の略で、
他ではお目にかかれないちょっと変わったテーマのランキングを実施し、発表するというもの。
続きを読む
posted by ココナツ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和田アキ子がTBS『アッコにおまかせ』で忌野清志郎さんを偲ぶ…「スロー・バラード」で声を詰まらせる場面も

歌手の和田アキ子(59)が3日、TBS系「アッコにおまかせ!」で、2日にがん性
リンパ管症のため死去したロック歌手の忌野清志郎さん(享年58歳)を
「ずっと昔ですけど、ご一緒に仕事させていただいて。本当にロックでしたよ」
と、しのんだ。
続きを読む
posted by ココナツ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

"貧乏アイドル"の上原美優「人生で一番のセクシーポーズ」

バラエティー番組などで人気を博しているグラビアアイドルの上原美優が27日、2枚目となるDVD『グラビア格差社会〜
同情するなら買ってくれ!〜』をリリースした。

種子島出身の"貧乏アイドル"としてバラエティー番組に引っ張りだこの上原美優が、約2年ぶりとなる2ndDVDをリリース。
タイトルも"貧乏アイドル"らしく『グラビア格差社会〜同情するなら買ってくれ!〜』とストレート。地でいく"貧乏アイドル"
満載の内容となっている。
続きを読む
posted by ココナツ at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小柳ルミ子が藤原紀香に助言「芸人とか関係なく男は浮気するもの。付き合う前から分かっていたこと」

女優の小柳ルミ子(56)が26日、大阪市内で会見し、お笑い芸人・陣内智則(35)と
女優・藤原紀香(37)の離婚について、同じ“格差婚→離婚”の先輩として語った。

小柳は1989年、当時無名だった13歳年下のダンサー大澄賢也(43)と結婚。
夫婦でステージ活動もこなしたが、2000年に離婚した。小柳は「私が
“格差婚”の先輩」と胸を張り、「芸人とか関係なく男は浮気するもの。
付き合う前から分かっていたこと」と陣内を一部“擁護”。
続きを読む
posted by ココナツ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

里田まいがPabo継続宣言!羞恥心活動休止に「不安はない」

里田まいがPabo継続宣言 羞恥心活動休止に「不安はない」
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081205/60821_200812050787911001228455746c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081205/60821_200812050069189001228456496c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20081205/60821_200812050800019001228455746c.jpg

WEB事業を展開するオリコンDDが5日(金)、東京・六本木の本社にて新ブログサービス
『スタ★ブロ』の発表記者会見を行い、ゲストにタレントの里田まい、真野恵里菜、
俳優の鎌苅健太、モデルの菅野結衣が出席。来年1月2日をもって歌手活動休止を
発表したおバカユニット・羞恥心の"休止余波"が心配されたPaboのリーダー・里田は
「どっちみち(CDは)「恋のヘキサゴン」から出してないですし、今のところ不安はないし、
音沙汰もないです」とあっけらかんとユニット活動継続を語った。
続きを読む
posted by ココナツ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

