2011年07月29日

伊良部秀輝元投手が死去…米カリフォルニア州の自宅で首を吊った状態で発見、自殺か

プロ野球のロッテ、阪神や米大リーグのヤンキースなどで活躍した伊良部秀輝さん(42)が
27日、自宅のあるカリフォルニア州ロサンゼルス近郊で亡くなっていることがわかった。
ロサンゼルス捜査当局によると、伊良部さんは自宅で首をつった状態で見つかっており、
死因は自殺と見られている。

伊良部さんは、1987年のドラフト1位指名で尽誠学園高(香川)からロッテに入団。
1997年から大リーグのヤンキース、エクスポズ、レンジャーズでプレーし、2003年に
阪神に入団。
04年を最後にプレーをしていなかった。通算成績は、日本のプロ野球は72勝69敗11セーブ、
大リーグは34勝35敗16セーブ。

http://www.asahi.com/sports/bb/TKY201107290004.html
伊良部秀輝元投手
http://sankei.jp.msn.com/images/news/110729/mlb11072908430002-p1.jpg
posted by ココナツ at 23:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平野綾とバックバンド男性のキス写真が流出か(画像アリ)

声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で
ファンを中心に大騒動となっている。
写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。

◆歯の型とホクロの位置が同じ?
見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。
写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。
2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、
ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。
そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で
撮影されたものかも知れない。

いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。
ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。
しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。
2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に
なっている。

>>2-5へ続く
http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all
問題の画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab74cb2c.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0f5d610f.jpg
ブブカ9月号表紙
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048c5de4.jpg
比較画像
http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/13811272-s.jpg

posted by ココナツ at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老蔵、妻妊娠中に“放射能が心配で逃げて何が悪いんだよ。妊婦なんだから、避難させるのは当たり前じゃないか”

 25日午後6時37分、市川海老蔵(33)と妻・麻央(29)に待望の長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生した。
体重は3054g。母子ともに健康だという。

 麻央の妊娠中に暴行事件を起こした海老蔵だが、
生まれる前からお腹の子供にはデレデレだったという。

「海老蔵さんは4月くらいから、もう子供のおもちゃとか洋服とかが気になって選びに出かけたりしていました。
ちょっとした稽古の合間にも、麻央ちゃんに電話したり、早くも親バカでしたね」(歌舞伎関係者)

 そんな海老蔵だけに、今年の3月11日以降は気が気でなかったという。
「海老蔵さんは、福島原発の事故による放射能の問題を大変気にしていました。
水素爆発事故が起こると、すぐに身重の麻央さんを連れて東京から離れてしまいました」(前出・歌舞伎関係者)

 当時、暴行事件によって謹慎中だった海老蔵だけに、
夫妻で東京から避難したことは複数のマスコミに取り上げられた。

続きを読む
posted by ココナツ at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVまた出る?美魔女ママ安達有里の妖艶太ももにメロメロ〜

☆AVまた出る?美魔女ママ“妖艶太もも”にメロメロ〜☆

[2011.07.27]

その太ももに来場者が一瞬、息をのんだ。都内のホテルで25日に開かれた芸能リポーター、梨元勝さん
(享年65)を偲ぶ会のヒトコマ。ミニからのぞく美脚もなまめかしく登壇したのは、かつて女優、
安達祐実(29)のステージママとして注目され、AV出演でも話題を呼んだタレント、安達有里(53)だ。
昨年8月21日に肺がんのため、65歳で死去した梨元さんとは昵懇の仲だった。

「梨元さんに色々な取材を入れていただいて。それ以降お食事もご一緒し、週刊誌に書かれたときも、
とてもかばってくださった。芸能界に関する問題はずっと梨元さんに相談しました。
亡くなってから、そういう場面ではちょっと心細い思いをしております」

そう話した有里ママ。大手プロダクションの圧力にもひるまなかった梨元さんも、この妖艶さにはメロメロだった?

続きを読む
posted by ココナツ at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡蒼甫が個人ブログで『真相』語る「決して自分は韓国に対する批判はしてはいない。このままじゃこの国はダメになる」

ツイッターでフジテレビや韓流ブーム批判を続ける俳優高岡蒼甫(29)が29日、個人ブログを
立ち上げた。「事実に基づく真相」と題して今回の経緯を説明し、「決して自分は韓国に対する
批判はしてはいない。日本を引っ張っていってる人間たちに対する抗議の意味だと理解を
してほしいです。このままじゃこの国はダメになる」と主張した。

28日に所属事務所スターダストプロモーションを退社したこともあってか、この日のツイッター
では「役者をやることはもう諦めてるかな」と心境を明かした。

ソースはhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110729-812670.html
高岡蒼甫 本人ブログ http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/


posted by ココナツ at 23:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 「HEY!HEY!HEY!」 に韓国語の字幕を付け、日本のネット上で大きな反発が起きる

高岡蒼甫が「嫌韓発言」で所属事務所退社へ、韓国でも高い関心

韓流ブームや韓国ドラマを放送するフジテレビをツイッター上で批判し、物議をかもしている俳優の高岡蒼甫(29)が
28日、所属事務所のスターダストプロモーションを退社すると発表した。

韓国メディアは、「嫌韓発言の高岡蒼甫、所属事務所退社」、「日本有名俳優、韓流非難し結局…」などと相次ぎ報じた。
高岡は同日夜、ツイッター上で「(事務所から)自分は離れることになりました」と述べ、「一つのつぶやきからの
大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。当然の結果だと思っております」と陳謝した。

韓流ブームをめぐる高岡の一連の発言は、韓国でも高い関心が集まっている。メディア各社は、高岡が23日にツイッター上で
「正直、お世話になった事も多々あるけど8はマジで見ない。韓国のテレビ局かと思うこともしばしば」と韓国ドラマを
放送するフジテレビを批判したことや、韓流批判により妻で女優の宮崎あおい(25)との間に亀裂が生じていることなどを報道。
日本のインターネット上には高岡の発言に賛同する意見や、「嫌韓感情」が多く集まっていることも伝えた。

続きを読む
posted by ココナツ at 23:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高岡蒼甫がスターダストプロモーションをクビに 所属事務所にフジテレビ韓流押し批判の責任を取らされる

高岡蒼甫が所属事務所のスターダストプロモーションを辞める事を自身のツイッターにて報告した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 14:14:16
スターダストプロモーションから自分は離れる事になりました。
一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
当然の結果だと思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。
応援していただいた皆様、ご尽力頂いた皆様ありがとうございました。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

「自主退職なのか解雇なのかを明記した方が良い」と言われて高岡蒼甫はこう返答した。

tkok_sosk_8228/高岡蒼甫 2011/07/28(木) 16:10:33
@********* 自分からは切り出してはいません。けれど覚悟があり発信したことです。
色々な事情があると思いますので抗議は決してしないでいただければ嬉しいです。
http://twitter.com/tkok_sosk_8228/status/96477625756823552

続きを読む
posted by ココナツ at 23:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

「いっち〜、無期求刑でよかった!出所まで待ってるから!」…強姦殺人・市橋の女性ファンら、法廷でやりたい放題

千葉県のマンションでリンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が殺害された事件で、
 殺人と強姦致死、死体遺棄の罪に問われた無職、市橋達也被告(32)に検察は無期懲役を
 求刑した。2年7カ月という逃亡生活の末、大阪で逮捕されるという異例の事件に千葉地裁で
 行われた裁判員裁判には、連日300人以上の傍聴希望者が集まった。そのなかに「明らかに
 『市橋萌え』な女性たちがいた」(目撃者)というのだ。

 1990年代前半、オウム真理教(現アレフ)の信者としてテレビに登場し、疑惑を反論する
 上祐史浩氏に惚れた「上祐ギャル」が話題になった。
 今、通称「市橋ガールズ」と千葉地裁周辺で呼ばれていた女子の集団が、市橋被告の法廷近くの
 待合室に連日たむろをしていたという。

 目撃したのは裁判傍聴を趣味とする男性。「4日の初公判は、テレビ局が雇ったアルバイトもいて、
 本気で傍聴に来ている人と判別がつかなかったが、第2回公判以降はだいたい同じ女性たちが
 熱心に通いつめていた」。

続きを読む
posted by ココナツ at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビビる大木、上半期番組出演本数1位に! 2位には有吉弘行が急浮上

本年度上半期でテレビ番組出演本数が最も多かったタレントはビビる大木だったことが
14日、わかった。テレビ放送の調査・測定を行うニホンモニターが発表した『2011上半期
タレント番組出演本数ランキング』によると、1位に輝いた大木の出演本数は265本。
『PON』や『潜入!リアルスコープ』など数多くのレギュラー番組で存在感を発揮した。
続く2位には出演本数259本で有吉弘行がランクイン。有吉は、昨年の年間ランキング
9位から大幅に順位を上げ、“再ブレイク”の言葉では片付けられない活躍を見せている。

 同ランキングは、乙女キャラでブレイクした楽しんごが5位に登場したのをはじめ、
ピース(11位)、フルーツポンチ(15位)、しずる(17位)など、若手お笑い芸人の活躍が
目立つ結果となった。そのほか『スッキリ!!』の司会もすっかり板についてきた加藤浩次
(4位)や、多くのバラエティーで活躍するオードリー(7位)、タカアンドトシ(9位)、毎年
“消えそうな芸人”として名前が挙がっている小島よしお(12位)もTOP20にその名を
連ねている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000315-oric-ent
http://career.oricon.co.jp/news/89810/full/#rk

posted by ココナツ at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

】「笑っていいとも!」来年3月に終了? タモリ「笑点」の司会者に転身説も

「笑っていいとも!」来年3月に終了? タモリ「笑点」の司会者に転身説も
J-CASTニュース 2011年7月13日(水)18時53分配信

 30年間続いているフジテレビ系「笑っていいとも!」が2012年3月に終了する
という報道がネットで話題になっている。

 「笑っていいとも!」は10年ほど前から毎年のように打ち切りの話題が出ていた。
ただし今回は視聴率が低迷しているため、事実である可能性が高い、と推測する
評論家もいる。

■本人が申し出た?

続きを読む
posted by ココナツ at 15:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

