2011年07月13日

オールスターの「最後の1人枠」・プラスワン投票結果発表 セは巨人・澤村、パは日本ハム・斎藤佑が選出

マツダオールスターゲーム2011の「もう一人」の出場選手を決める「SKYACTIV TECHNOLOGY プラスワン チャレンジ」
のファン投票を、7月5日(火)から11日(月)まで実施いたしました。
投票の結果、パ・リーグは斎藤佑樹選手(北海道日本ハム)、セ・リーグは澤村拓一選手(読売)に決定しました。

NPB
http://www.npb.or.jp/CGI/System/news_view.cgi?id=01830


セントラル・リーグ
★ 1 澤村拓一 (巨) 4,067
  2 鳥谷  敬 (神) 2,886
  3 平田良介 (中) 1,779

続きを読む
posted by ココナツ at 17:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

アメリカ人のトランスフォーマー好きは異常、続編ダークサイドムーンが北米映画興行収入で1位を獲得

【7月12日 AFP】北米で公開中の映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(Transformers: Dark of the Moo
n)』が公開わずか2週間で、今年のこれまでの北米興行記録でトップに立った。米興行成績調査会社エグジビター
・リレーションズ(Exhibitor Relations)が11日に発表した数値から明らかになった。

 同作品の2週目の週末興収は4710万ドル(約38億円)。合計は2億6100万ドル(約210億円)に達し、『ハングオー
バー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える(The Hangover Part II)』を抜いて、今年の北米興行記録を更新した。

 週末の北米映画興行収入トップ10(中間結果)は以下の通り。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋真麻、アナとしての能力不足で他部署に異動か。社内食堂で一人ぼっちで食事する姿もよく見掛ける

http://sankei.jp.msn.com/images/news/110705/ent11070522310009-p2.jpg
あの二世女子アナも他部署へ異動か?
http://news.livedoor.com/article/detail/5702876/
完全地デジ化移行を目前にした6月末、
フジテレビではこれまでだったらあり得なかったはずの人事が断行された。
 「女子アナ3人が突然、他部署に異動になった。3人のうち1人は平井理央アナと同期
の宮瀬茉祐子アナで広報局へ異動。今回の人事は女子アナへの適性と人数のバランスを考
慮して行われたが、要は“個性”がない女子アナは異動対象となってしまった。今後も、
女子アナで入社したからとはいえ、その地位は安泰ではない。来年以降、新人が増えれば
押し出される形での異動もありそう」(フジテレビ関係者)
続きを読む
posted by ココナツ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ハリー・ポッター」好きなキャラクターランキング 1位は主役の3人ではなくセブルス・スネイプ

いよいよ10年の歴史に幕を下ろす映画「ハリー・ポッター」シリーズ。最終章「ハリー・ポッターと
死の秘宝 PART2」の公開を7月15日に控え、「ハリウッドチャンネル」モバイル版で実施された
「ハリポタ」人気キャラクター投票の結果が発表された。
 堂々の第一位になったのは、ハリーでもハーマイオニーでもロンでもなく、アラン・リックマン
演じるセブルス・スネイプ。回答数の21パーセントの支持を得てトップに立った。ホグワーツ
魔法魔術学校の教授である彼は、シリーズを通じて謎めいたキャラクターで、最終章でも
重要な役どころを担うキーパーソンだ。
 好きな理由としては、「とりあえず大好き。すべて好き。過去も好き。かっこよすぎ。
彼氏より好きw」「キャラが大好き、なにより一目惚れ。悪だろうが善だろうが好きには
変わりない」「不器用で悲しいくらい一途で勇敢で…そんなセブルスが愛しいです」と、
一途な愛が炸裂しているのが特徴。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田敦子が20歳の決意「大人な女性を目指して努力する」

AKB48前田敦子が10日、20歳の誕生日を迎えた。
同日にはブログを更新し「20代大人の仲間入りをしました」「今はとにかくワクワクしっぱなしです!!」と胸中を語った。

  また「中身から大人な女性を目指してこれからも日々努力をしていきます」と決意を示し
「20代の前田敦子をどうぞこれからもよろしくお願いします」とファンへメッセージを送った。
ちなみにこのエントリーに対するコメント数は約3万3000件にも達している。
続きを読む
posted by ココナツ at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

】「来年消えると思う芸人」1位は? 日経エンタ調査で選ばれたのは…。

たくさんのニューフェイスが現れては消えていくお笑い芸人たち。
中でも一気にブレイクして露出が増えるも、ブームが去ると急激に仕事が減ってしまう一発屋タイプの芸人は、
その落差から“消えた”印象が強くなってしまうが、そんな厳しいお笑いの世界で生きる芸人たちの中で
「2011年来年消えると思う芸人」は誰なのか。
現在発売中の雑誌「日経エンタテインメント!8月号」(以下、日経エンタ)では、
今年で10年目を迎えた恒例企画「お笑い芸人人気調査」の結果を発表している。

続きを読む
posted by ココナツ at 13:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観月ありさ主演の「華和家の四姉妹」、初回の視聴率は13.5%

<華和家の四姉妹>初回視聴率13.5% 観月ありさ初の“悪女”役 ウエディング姿も披露
まんたんウェブ 7月11日(月)10時8分配信

20年連続で連続ドラマの主演を務める女優の観月ありささん(34)が、初の“悪女”を演じることでも話題の
日曜劇場「華和家の四姉妹」(TBS系、毎週日曜午後9時)の第1回が10日放送され、初回視聴率は13.5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。ドラマ冒頭では、観月さんのウエディングドレス姿が披露された。
続きを読む
posted by ココナツ at 13:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイオリニスト諏訪内晶子さん、7千万円所得隠し… 国税局指摘[07/12]

諏訪内晶子さん、7千万円所得隠し…国税局指摘

 国際的なバイオリニストの諏訪内晶子さん(39)が
東京国税局の税務調査を受け、2009年までの5年間で
計約7000万円の所得隠しを指摘されたことがわかった。

 日本国内の公演料やCDの印税などの収入は申告する一方で、
海外公演の報酬などを意図的に申告していなかったと認定された。
経理ミスなどを合わせると申告漏れは計約9000万円に上り、
重加算税と過少申告加算税を含む約3000万円を追徴課税されたという。

続きを読む
posted by ココナツ at 13:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井大輔、妻・ローサに気遣いながらの新居選び?「多分、天井低かったりとか」「かわいい部屋の造りは二人だときつい」

フランス1部リーグのディジョンに移籍を果たす、サッカー日本代表・松井大輔。先月23日には、
女優・加藤ローサとの結婚ならびに、ローサの妊娠4ヶ月も報じられ、大きな話題となったばかりだ。

9日深夜、日本テレビ「Going! Sports&News」では、フランス中部に位置する
ディジョンにおいて、松井が新居選びを行うところに密着、その様子を放送した。

「3 人になるので、それがすごく楽しみです。僕は」と静かに口を開く松井。ローサと暮らす新居については、
「アパートメントがいいとか、そういう話はしましたけど、具体的な感じはまだ言ってないんで」と明かしつつ、
「多分、天井低かったりとか。(床も)ダメかな。(写真で見た時に)嫌がってたんで。俺は好きだけど。
かわいい部屋の造りは一人で住むなら別にいいけど、二人だときついです」と語るなど、妻の意向に気遣いながらの新居選びをうかがわせた。
続きを読む
posted by ココナツ at 13:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性スポーツ選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俳優の伊藤英明が11月にも馬主資格取得へ

「セレクトセール2011第1日」(11日、ノーザンホースパーク)
 映画「海猿」の主演を務めるなど、人気若手俳優の伊藤英明(35)が、
今年11月にJRAの馬主資格を取得することが明らかになった。

 福永と交流を持つなど、以前から競馬業界への関心が強く、
昨年、初めてセレクトセールに来場した。当時は「馬主になるとかはないですよ」と
笑いながら否定していたが、競馬への情熱が増したことで、馬主資格の取得を決断したようだ。続きを読む
posted by ココナツ at 13:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

